牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

原生の森通信-10

不安定な予報でしたが、天気は一日持ちました。原生の森には、一足早く夏の終わりに近づいている気配です。

撮影ポイントを開拓しました。上の枝がうるさいかな公園内には、秋の到来を告げる小さな花たちが咲き始めました。
ツリフネソウといって、モビールみたいに花の重心がつられて風に揺れる


ゲンノショウコ


? 小さすぎて、調べられません

展望台広場には、植栽されたマツムシソウの群落が花盛りサルスヘリの赤い花



田代盆地のメルヘンの里 コスモスが咲き始めました


牛歩的写真中心網録”