牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

大瀬まつり(内浦漁港祭り)

朝の雨が徐々に止んできたので、大瀬まつりに出かけた。帰り船の時間になってしまったので、大瀬は諦めて、内浦漁港で待ち受ける。雨はパラついているが、カメラを取り出せるほどで済んだ。

内浦漁港及び近くの漁港の参拝船が港の外に集まって、グルグルと廻って待機する。花火を合図に、一艘ずつ入港して、勇み踊りを披露する


赤い長襦袢に身を包んだ小中高生達が先輩たちと、♪チャンチャラおかし、チャラおし、あの子のシャッツラちゃらオカシ♪練習不足もご愛嬌


毎年来ているが、天気は良くないし、写真にするのは難しいカラフルな参拝船



牛歩的写真中心網録”