牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

東駿河湾環状道路ウォーキング

今年度末の共用開始を前に、環状道路の残り区間(塚原IC〜塚本IC)間の工事中の道路(6.8Km)でウォーキングが開催されました。暖かい天候の下、用意したスタンプラリーのカード(4,000枚)では足りなくなったほどの大勢の方が参加。友達にもたくさん会いました。

三島市のミシマル君とミシマル子ちゃんも応援フジッピーと函南町のカンちゃんとナミちゃんも応援(やけに胴長短足なとこがユルイ)


塚原IC近くまで到着緩いカーブと勾配で走り易そう


切通しには、箱根火山からのテフラや火砕流が覗きます

玉沢IC近くからの展望(夜景がよさそうだが、停めるところが無い)

牛歩的写真中心網録”