牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

撮影旅行

一泊二日の拳母祭りの撮影旅行のついでに、二か所でも撮影して、クラブの皆さんと交流した。

  • 松平郷

徳川家の始祖松平親氏の里の中心にある松平東照宮静かな山里に、松平家にゆかりの方たちが暮らしいているようです


高月院の阿弥陀如来高台の花崗岩の露頭(中生代 後期白亜紀!)



  • 足助

喧騒の拳母祭りから逃れて、静かな足助の町の撮影にとりかかる。今日は地区のバレーボール大会ということで、子供の姿が見えないのが残念塩の道を象徴する商家の軒先に足助塩が陳列される


小路が魅力的思わず抜けてみたくなる小路


骨董品級の店内お釜稲荷


雨の後、素敵だろう誰も通らない路


古びた看板を掲げる味噌・醤油屋足助川沿いから見た街並み



まだ早いが、時間があったので、香嵐渓に立ち寄るシーズンになると渋滞で身動きできないそうだ



牛歩的写真中心網録”