牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

雨の東京見物

とある団体の研修旅行に参加して、東京さ行ってきました。

警視庁交通管制センターで研修と見学です。決して、違反したわけではありませんぞ


予報通り、一日中雨。こんな日なので空いていました。350m展望台は雲の中だが、何とか下は見えたので、払い戻しは無理です


展望台で待ったが、こんな程度ガラスの床からの絶景


下りエレベータは夏を利用。江戸切り子で表現された花火でしょうかソラカラちゃんに見送られて



雨の浅草寺境内。雨にもかかわらず、外国の方も大勢参拝して、お祭りのよう人形を作る職人さん


三社祭のひとつ浅草神社の夫婦狛犬。寒さ(アルコールだろ)のせいか、ピンボケ


牛歩的写真中心網録”