牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

沼津エリア 追加取材

雨の予報でしたが、小雨結構としゃれてロシナンテ号で出発。思惑が外れて途中から大粒の雨、30分ほど雨宿りして、帰りましたが、ずぶぬれ。

出城山の陸閘跡日守の陸閘跡


柿田川は川靄で幻想的

上流へ至る道を遡ったが、樹が邪魔して撮影不能
柿田川に何回もジャンプで飛び込む勇敢なわんちゃん投げたペットボトルをくわえて戻ってきます(暑いので、毎日来ているそうだ)




  • 午後から追加取材

雨が上がったので、取材を続行。(取材を完結したいので、再度でかけました)

我入道の不動岩(上には、八幡神社びゅうおからの香貫山


びゅうおから千本浜我入道から狩野川河口


我入道 芹沢光治郎の生家

”漁師町の街並み”ということで探したが、適当なのが見つけられなかった
獅子浜の津波対策施設(陸閘)瓜島


大久保の鼻 久しぶりの青空手前の野原にはテッポウユリが密かに咲いています


口野放水路近くの露頭(岩脈を探しに行ったけど、裸足になっても満潮でこれ以上進めない。)放水路近くから、待ちに待った青空(これから、撮影に忙しくなるぞ)



牛歩的写真中心網録”