牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

伊豆多賀の花火大会

日中の猛暑を避けて、夜行性になっているようです。といっても、ペルセウス流星群も天の川、人文字も見えないので、雲には影響されない花火に傾斜してしまいます。
伊豆多賀海上花火大会は、混雑していないだろうとの予測ででかけました。対岸のマリンホールは穴場なのか空いている。望遠を使えば、夜景も入れて撮れる。

午後8時にビーチのかがり火に点灯されたようです打ち上げ場所が狭い範囲なので合成には向かない。無風のため煙がうるさい


横位置ではおさまりが悪いここでは縦位置で決まり


フィナーレの空中ナイアガラ(大はつかない)は赤いので白とびしない(当たり前?)こんどは青いナイアガラを見たくなった



牛歩的写真中心網録”