牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

GW初日 美術館ガイド & オラッチェ

GW後半は毎日美術館で半日ガイドしています。千体仏の特別展示も好評です。

開館前の静寂。今月中に3万人突破の予想お庭も新緑でお待ちしています




スナップの練習と思い立ち、”安近短”でにぎわっているオラッチェに寄ってきました。

駐車場も満車 レストランも新装開店で、長蛇の列。食べるのは諦めましたドッグランもオープンしたが、走っている犬は少ない


子供は純真でいいね。お金を掛けなくても大喜びです風船おじさんのマジックを見破ろうと、凝視するませたガキ


シャボン玉大会 大きく膨らませるのは難しいぞうまくてきた


大きいのは可愛くないから、こっちの羊にあげよう


牛歩的写真中心網録”