牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

朝の庭、昼の畑

午前中は、仏の里美術館でガイド。来客数は落ち着いてきました。

  • 朝の庭

昨日までつぼみだったのが、いっぺんに花開きましたアジサイも順調に色づいてきた




  • ホタル撮影の下見

桑原の里でホタル撮影を予定しています。ロケハンをしてみました夜間には、このような暗闇の中に、ホタルの光条をたくさん描きたいのだが




  • ズッキーニ

facebookのローカルで話題となっているズッキーニを、先輩の畑に撮りに行きました。

こんな風に成っているのだこちらは別の畑の黄色のズッキーニ


カボチャの花(ズッキーニは見かけはキュウリだが、カボチャに近いものらしい)トウキビ



牛歩的写真中心網録”