牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

横渡り上からの夕景

今日も一日、観光ウォッチングのバスツアーでのガイドで[ナミちゃんコース:歴史・自然探訪]をガイドして回りました。富士山が一日中顔を出していましたが、初冠雪はまだのようです。そろそろかな。
毎回のことながら、こんな素晴らしい場所があるのを知らなかったとの声が多い。個人ではなかなか入りにくいスポット・お寺等だからだと思う。ジオツアーの募集にも応用できる収穫があった。

バスツアーの途中に見つけたビューポイントに後から出かけてみました。あいにく雲が優勢で富士山には雲が少しかかって面白くはなかった。平井の稲田が綺麗なので、パチリ

空一面の夕焼けとはならずに終了稲ももう少し黄色になると輝くだろうか?



牛歩的写真中心網録”