牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

夕やみ迫る十国峠

昨日の夕景が青と茜色できれいだったので、今日は十国峠で待ちました。残念ながら、一部しか赤くなりませんでした。朝と同様、天気は一定しませんね。半袖一枚で出かけましたが、涼しいを通り越して寒くなりました。

  • 夕景

日没前稜線に湧く雲


西に雲が多かったので、雲の一部だけ赤くなりました西方極楽浄土とは、言えませんね




  • 夜景

そのまま夜景の撮影に挑戦

函南の夜景もきれいですね(横に走るのは、R136。真ん中の縦の光の道が熱函道路。その近くの二つのライトは函中のナイター照明。縦貫道もうっすらと見えます)反対側の湯河原の夜景

レストハウスの上に月がでていますレストハウスと富士夜景(登山者の明かりが見えますか)



牛歩的写真中心網録”