牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

富士山ビュースポット

朝起きると、雲一つない快晴。おっとりカメラで出動しました。撮影しようと、三脚を広げたところで、雲台を忘れたことに気が付きました。気を取り直して手持ちで撮影しました。萎えます。

いくつかの富士山ビュースポットを撮影できました。

西丹那駐車場からの富士山と丹那盆地玄岳駐車場からの富士山と手前に氷が池


ハング・テイクオフからのパノラマ


丹那盆地も田植えの準備が始まりました


滝知山からのパノラマ



十国峠からのパノラマ ほぼ、360度に近いパノラマで、一つ一つの山も明瞭です。山座同定にどうぞ。(画像をクリックすると、フォト・ギャラリーが開きます。[オリジナルサイズを表示]をクリックして、更に虫眼鏡で拡大してみてね)



鬢の沢 牧場からの富士山


牛歩的写真中心網録”