牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

原生林の春

ハコネザクラを探して、久しぶりに、原生林に入りました。

  • 原生の森公園

カタクリは見納めのようです朝露をたっぷりと吸って


ミズバショウも見納め

公園内のハコネザクラ(と思われる)




  • 原生林

原生林のハコネザクラを探しましたが、一本の枯れた木があっただけで、花は咲いてませんでした。公園のハコネザクラで我慢しましょう。

スミレがあちこちで咲き誇っていますバイケイソウも芽を出しました


コケにも春が来ました朝露を含んで、生き生きとしたコケ


ミツマタ


ハシリドコロ(見かけ通り、有毒)



牛歩的写真中心網録”