牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

撮影旅行−岩本山・由比・毘沙門天大祭(注意:写真多過ぎ)

町の写真クラブ合同の撮影旅行に参加しました。総勢40名大集合。幸いにも好天に恵まれました。歩きました・バッテリー3本も使いました・疲れました。

  • 岩本山の梅

富士山はパッチリ・やはり紅梅が見ごろ白梅も頑張れ


少し色がさめているような富士山とのツーショットはピンポイントで割り込む余地は少ない。ならばとマクロで


咲き始めの白梅は最高梅に負けるな・Dream Angel!!




  • 由比漁港

桜エビ定食を食した後、由比港まで散歩。

今はサクラエビ漁は無い。港には漁船が勢ぞろい




内港なので、静かです空き缶を細工した風車@旧東海道




日曜日の中日とあって、大変な混雑。富士山も霞んでしまいます毘沙門天のビンズルさん?


何が入っているのでしょうか?どこに付けているのでしょうか?


商売繁盛・景気回復お願いしますこれ勉強してね・・・はいよ


おおきにワシも買ってってくれ


珍しい熊手売り商売繁盛


当世風の出店が多い中、七味唐辛子は昔ながらですねありがとう



牛歩的写真中心網録”