牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

北伊豆の春

明日からしばらく天気が崩れそうです。近場で春の訪れを満喫してきました。

  • 来光川土手

出遅れたので、霧は無かった全体にサクラの木が小さい



予報通り、晴れてきたもっと桜が多いといいな




大仁瑞泉郷
トモエザクラはまだ三分咲き・夫婦ザクラもまだです田中山の畑から水蒸気が噴出。遠くに富士山が顔を出した



ピンクが濃い桜です


  • 柏谷公園

散っていると思ったら、まだ見ごろで大勢の人たちが満開の花の下で、楽しんでいます。桜吹雪とまでは行きませんが、桜散る風情を写真にしたく、下見をしました。

サクラ狩りあっち向いてホイ


お年寄りも楽しんでいますお父さんと一緒なら、何をしても楽しいね



牛歩的写真中心網録”