牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

よさこい東海道

雨であきらめていたけど、何とか持ちそうなので、沼津で開催されたよさこい東海道にでかけて、祭りの撮影の練習です。

曇り空なので影ができないのはいいが、動きを止めるにはISOを上げて・絞りを開けて・高速シャッターが必要そのせいか、画質が粗い。背景をもっとぼかしたい


衣装も踊りも派手なチーム 目が吸い寄せられるちびっこも大きな旗を振り回して大うけです


次々といろんなチームが、踊りながら通り抜けます動きにくそうな衣装だけど、笑顔で踊ります


地元だけではなく、高知県や関東圏からも出場全59チーム!! 全部は見れない




宝塚の乱入!これもヨサコイのバリエーション


カメラマンも大勢参戦ですフォトジェニック! 早乙女



牛歩的写真中心網録”