牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

富士山ビュースポット

昨夜、星空だったので、朝早く目覚めて十国峠で富士山の撮影に出かけました。予想以上に、富士山の周囲は天気が良く、かえって雲が無くて寂しかった。

朝一のショットが一番きれいな色でした西方?瑠璃光浄土


太陽はまだ雲の中ようやく日が届きました


今日も暑いが、たくさんのお客さんを待っています玄岳の奥には、天城連山がくっきり




  • 富士山ビュースポット

雲一つないので、ついでに、スカイライン沿いに南から富士山ビュースポットの写真を取り直しました。

池の向からの富士(玄岳の稜線が邪魔している)西丹那駐車場から


玄岳IC近くから、氷が池とツーショットハングテイクから 丹那盆地の稲田


鉄塔山の下から(山頂は展望がきかない)滝知山駐車場から

パラテイクから(飛び立ちたかったが、あいにくの追い風)鉄塔山近くから玄岳を振り返る



牛歩的写真中心網録”