牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

仏の里美術館オープン

待ちに待った仏の里美術館が本日、オープンしました。あいにくの雨の中でしたが、本日は無料開放ということで、1099人もの観客が訪れて、ガイドも一日フル回転でした。

美術館のホームページがリニューアルされました。

中学生による琴の演奏町長の挨拶


来賓も大勢地元の方も多数参加


特訓のおかげで、ガイドもスムーズにできました。

説明は慣れましたが、のどが枯れるは、ほとんど立ちっぱなしで疲れました。皆さん、ご苦労様でした。地元の方もお接待、ありがとうございました。

牛歩的写真中心網録”