牛歩的写真中心網録”

伊豆半島ジオパークと道祖神を中心にアウトドア活動を、写真で記録しています

撮影旅行 奈良井宿

函南の4写真倶楽部合同の撮影会に、写真教室の生徒も合流させてもらって、木曽路奈良井宿まで撮影に出かけました。途中の積雪は問題なく、無事に行ってきました。

雪解けの宿場町 ピーカンですが、空の色は犠牲にして、街並みを生かしました。お店のガラス窓はきれいに拭かれています。レンズもこうでなくては。


信州名物おやきの店のディスプレー 辛いおやきがあるのかな?造り酒屋には、杉玉も上がっています。新酒ができてから、それほど経っていないので、青色が残っています


観光客は少ない宿場通りは積雪も片づけられていて、冬の風情はありません


道に出ているのは、同好のカメラマンがほとんど。どこで構えても、カメラが入ります宿場のシルエット 観光客が来るのを待ちましたが、時間切れで断念


木曾の大橋(木製の太鼓橋)積雪のため通行禁止なので、観光客はいなくて撮影にはグッド


牛歩的写真中心網録”